Lim Salon

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

2022/12/26

ブラジリアンワックス

サブタイトル

ブラジリアンワックスとは、温めたワックス剤をアンダーの毛(陰毛)に塗布し一気に抜いていく脱毛方法です。

毛根から抜くため痛みもありますが初めてお手入れにご来店くださった方の感想をお聞きしますと…

『思っていたより痛くない』

『我慢出来る痛み』

『もっと痛いと思っていた』

痛みより何より終わった後のツルツルなお肌に感動いただけます!

また、生えてくる毛がカミソリを使ったようなチクチク感はありません!

そして2回目以降の御来店は(4〜8週)のペースでお手入れを続けていただくことで痛みも少なく快適な状態を維持できます。

それ以上の期間が空いてしまうと毛が生え戻ってしまうので初回の痛みのように感じてしまいます。

LimSalonのブラジリアンワックスはハードワックスと言われる毛と共に固まるワックスを使用しています。

お股の毛は太くしっかり生えているためハードワックスの方が適しています。

ペーパーを使うブラジリアン施術はお肌の負担が大きく施術後の痛みが強いです。

ワックスサロンを選ぶ基準の一つにハードワックスを使用しているかをご確認ください★

安心安全に施術を受けていただき、ブラジリアンワックスの良さを沢山の方が知っていただけてお手入れいただけると嬉しいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。