Lim Salon

肥後橋でリラクゼーションサロンを営み日々の出来事やワックス脱毛の魅力を配信

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

脱毛後のスキンケア方法やワックス脱毛の魅力を発信

日々の出来事やお客様からいただいたご感想も掲載しています

もっと気軽にワックス脱毛を楽しんでいただけるよう、ワックス脱毛の魅力を分かりやすく掲載しています。肥後橋にて安心・安全な脱毛をご提供するリラクゼーションサロンとしてこだわりの「痛くない脱毛」を厳選した高品質アイテムやワックス材などと共にご紹介し、ご自宅でのスキンケア方法も詳しくご説明しています。お客様からいただいた嬉しいご感想やサロンでの日々の出来事なども掲載しており、また、親しみを持ってご来店いただけるよう美味しかった食べ物の思い出などちょっとしたプライベート日記も掲載しています。

よもぎ蒸しは、伝統的な日本の健康法のひとつです。よもぎという植物の葉を使って、蒸気を浴びることで身体を温め、リラックス効果や美肌効果、婦人系の健康促進効果が期待されています。婦人系だけでは…

【至福の時間】ヘッドマッサージは、頭皮や首筋をマッサージすることでリラックス効果やストレス解消、血行促進などの効果が期待されます(´-`).。oO頭皮を優しくもみほぐすことにより、★脳の疲労回復★眼…

ブラジリアンワックスは脱毛当日から『ツルツル』の状態になります。直後は赤みが残っていることが多いてますが数日以内に落ち着きふっくらとしてツルツルのお肌を実感していただきます★この状態は個人差…

ブラジリアンワックスとは、温めたワックス剤をアンダーの毛(陰毛)に塗布し一気に抜いていく脱毛方法です。毛根から抜くため痛みもありますが初めてお手入れにご来店くださった方の感想をお聞きしますと……

ホームページを開設しました。2021年にリラクゼーションサロンをオープンしましたLimSalonです☆サロン情報をボチボチと発信していきますのでよろしくお願いいたします。

つるつるとした手触りになるだけでなく、お肌に透明感を導きツヤも感じられるワックス脱毛・シュガーリングをメインにサービスを展開しています。施術当日の注意点としては脱毛部位への刺激を避けて風通しが良く清潔感を保ったままお過ごしいただくことが大切ですが、アフターケアとして冷やしタオルでのクールダウンや収れん化粧水などのセルフケアもオススメしており、詳細はブログでも発信しています。
また、欧米だけでなく日本でもポピュラーな脱毛方法として定着しつつあるブラジリアンワックスやシュガーリングの魅力をお伝えしており、肌トラブルが少なく即効性のある脱毛の安全性を分かりやすく記載しています。サロンでの日々の出来事やお客様から頂いたご感想なども掲載し、親しみを持ってご来店いただけるよう、今日食べておいしかったもの等オーナーのプライベートな内容も積極的に配信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。